TikTok

【最新】TikTokで2023年に流行った曲まとめ!元ネタ歌詞一覧・歌詞【邦楽・J-pop部門】

この記事では2023年にTikTokで流行した曲をまとめてご紹介いたします。

TikTokでよく使われている箇所の歌詞も併せてご紹介いたします。

 

【邦楽部門】【洋楽部門】でそれぞれ分けてご紹介しています!

なお、この記事は「邦楽(J-pop)」部門です。

洋楽・その他の海外の曲部門は以下の記事で分けてご紹介いたします。

【最新】TikTokで2023年に流行った曲まとめ!元ネタ歌詞一覧・歌詞【洋楽・その他海外の曲部門】

続きを見る

 

TikTokで流行した曲:邦楽部門(J-pop)

可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)

TikTokで使用されている箇所:歌詞

幸せだもん!

Chu! 可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu! あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん

 

オトナブルー:新しい学校のリーダーズ

TikTokで使用されている箇所:歌詞

わかってる ほしいんでしょ
艶やなか この唇
ヤワな男たち 惹き寄せる
息を呑むほどに 甘い密

 

らぶびーむ!! : たかやん

TikTokで使用されている箇所:歌詞

あいしてるっ!
いぇい!!!
君と一緒にいると
愛のびーむ!止まらないヨ!
一生手を繋いでいたいの!
ラブみな だいすきな
ちゅーーーーして!!

 

刀ピークリスマス2022:刀P

TikTokで使用されている箇所:歌詞

君が残すジュースを一気にグビッ
(ごめんなさいもう止まらないんだ)

刀ピー OVERDOSE
Just popping all night long よけりゃ
Would you like…
Be my own!

刀ピー OVERDOSE
Don’t stop me all night long よけりゃ
Could you like…
Be my own!

 

ウエストランド井口さんの曲 :島越

TikTokで使用されている箇所:歌詞

私そんなに似てるのかな?
ウエストランド井口
アイドルなのに顔が
ウエストランド井口

 

Baby you:有華

TikTokで使用されている箇所:歌詞

ねえ わかるでしょ

Honey
Baby you, baby you, 好きになっちゃうよ
好き好き好き 好 kiss me baby
君にあげる 世界一の愛してる

 

Boom Boom Back -Music Video:BE:FIRST

TikTokで使用されている箇所:歌詞

Turn it up 探し出せ
Ba-boom, boom, back
Singing from the East side to the West side
And you'd better watch your back
この世界 Playground, do what you like

 

ブラウニー:和ぬか

TikTokで使用されている箇所:歌詞

優しく手のひらなぞって焦らして
小悪魔気取りで見つめてみるの

 

アイドル:YOASOBI

TikTokで使用されている箇所:歌詞

誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極のアイドル
金輪際現れない
一番星の生まれ変わり
その笑顔で愛してるで
誰も彼も虜にしていく
その瞳がその言葉が
嘘でもそれは完全なアイ

 

 

まとめ

以上、2023年に流行したTikTok曲一覧をご紹介いたしました!

また随時更新していきます!

-TikTok