TikTok

【TikTok】可愛すぎるカフェ店員のお姉さんは何と言ってる?日本語訳解説【barista jenna】

今回は今話題の海外のカフェの女性店員さんが何と言っているのか?

日本語訳とどういう意味なのかを解説致します。

可愛すぎると話題の美人店員さん

@thiccerthanacorgi Its been awhile ☕️ #thiccerthanacorgi #barista #foryou ♬ original sound - jenna

こちらは、オリジナルの動画です。

まるで、ディズニープリンセスのように表情豊かで可愛らしいですね。

アップロード者は女性TikTokerの「jenna」さん。

お姉さんはなんと言っている?

言っていること(日本語訳)

Um,Can I get a tea?
えっと、紅茶をいただけますか?

Yea, What temp?
はい、熱さはどの位?

Extra Hot.
とっても熱いので

So one of our regulars has been asking for her number,
実は、常連客の1人が同僚に電話番号聞いてるんだけど、、

So but he uses his wife's loyally acount.
彼、奥さんのポイントカード使ってるんだ。

どういう意味?解説

意味は分かったけど、紅茶頼んでるのに急になんの話をしてるの?

そう思われる方もいるかもしれません。

こちらのやりとりを解説致します。

 

実は、『tea』にはスラングで「ゴシップ」という意味があります。

つまり、

tea(ゴシップ)ください → どの位の? → めっちゃ熱めで
→ 同僚にナンパしてくる常連がいるんだけど、彼、奥さん名義のカード使ってるのよ

という意味になります。

紅茶を頼んだお客さんに、別の意味であるゴシップをお伝えするお姉さんのイキなトークですね

 

まとめ

以上、今回は今話題のTikTok動画のカフェのお姉さんについて解説致しました。

このブログでは他にもTikTokの元ネタや、ショート動画の作り方、副業ブログでの稼ぎ方などを解説しています。

よければ他の動画も見ていただけると嬉しいです!

ではまた!

ロカロカダンス元ネタのアニメは?原曲歌詞の和訳も解説!【アニメダンスまとめ】【TikTok】

続きを見る

【最新】TikTokで2023年に流行った曲まとめ!元ネタ歌詞一覧・歌詞【邦楽・J-pop部門】

続きを見る

-TikTok